コラム【パカパカ携帯】

皆さんは、どんな携帯電話をお使いですか?

スマートフォンを地球の最後の一人になるまで、
持たないゎ~と決めている私は、もちろんずっとガラケーです。

今週、全国を飛び回る神奈川会(行政書士)の先生が、
何気ない会話の中で、ガラケーのことをパカパカ携帯って話してたのを、
ゲラゲラ笑って聞いていました。あえてこのフレーズを密かに普及させるんだと(笑)

今度は、三重県のこれまた素敵な行政書士の先生が、
期間を空けることなく、私の携帯を見てパカパカ携帯って^^

もちろん、お二人は行政書士という以外なんの共通点もありません。
(テレビかなんかで流行っているんですか?><いまさらですが)

ほんと、パカパカ毎日してますよ。
たくさん、みなさんからご連絡いただいてうれしい限りなんですが。

変わらずアナログな行政書士 松井をよろしくお願いします。