コラム【偉大なる経営者②】

今日はメールで元彼に告白されている瞬間のところに
遭遇してしまったまついです^^

恋愛っていいですね。自分のことでも大切な人のことでも。
あったかい気持ちになります。

大好きな経営者の一人で、
名古屋の女性経営者の中でも飛びぬけて目立っている”たまちゃん”こと
大津たまみさんとパワーランチ♪

もう話すことは盛りだくさん、たくさん書いちゃいたい、素敵すぎるハンサムな女性に
元気だけが取り柄の私が、圧倒的に元気付けられる。ものすっごいパワー。
先日出版した最新版の著書も、さっそく増刷決定。

130610_171128

 

たまちゃん、私はどこまでも追いかけていくぜ、姐さんの大きな背中を。

また改めて新規事業展開のお知らせは後日、行います。