お知らせ【永住許可申請、書類確認します!】

自宅近くにあったので、入ってみたパーソナルジムが
チケット購入したら、まったくやる気ないトレーナー兼オーナーで、
こんなんでよく商売やっていけるな、と。
ウチの正社員になった途端に態度豹変した社員を思い出した松井です。
(名前までなげーよってね(笑))

前置き長くなっちゃいましたが
今日も大切なお知らせ(*´▽`*)

永住許可申請って厳しくなって数年が立ちました。
もともと不許可になった永住案件を許可にする、が
得意の名古屋・東京行政書士法人。

オンラインでも申請手続きできるようになりましたが、
(※永住許可申請はできませんよ、オンライン)
手軽になった分、不安ですよね。

自分で書類一式集めたけど、
本当に永住許可になるんかな、

永住申請出したんだけど、
不許可になってしまって、
入管に理由を聞きに行っても
ちゃんと答えてくれない。。。

友だちに言われたとおりにやったけど、
申請書一式、専門家にみてもらおうかな。

って外国人の方はぜひ事前予約を。

自分で入管に行って申請を出す前に、
永住許可専門家の行政書士に一度チェックしてもらいましょう。

永住許可申請リーガルチェック(事前書類確認)
※申請書一式整った状態でご来社ください。
 1時間相談料込 33,000円(税込)

あおなみ線に乗る前、
名古屋駅の大名古屋ビルヂングへ。
不許可になる前によってくださいね。