お知らせ【中国語対応】

明日、関西の友人と急きょ温泉へ。
でっかい地震がやってきて、津波がきたら
太刀打ちできない海の真ん前。潔く行ってきます。

さて、曜日にもよりますが、
名古屋・東京行政書士法人で、
スタッフの楊さんにて中国語対応が可能になりました。

とても真面目で誠実な性格ですから、
中国のみんな、優しくしてね。

怖がるような言い方したら、
松井に叱られますからね。

って今まで通り、
ご友人といっしょのご来社も大歓迎。

よくみんなが勘違いするのは、
自分の国の言葉が通じるのと、
ビザの許可が出ることとは、ぜんぜん違うので。
技能(中華料理店のコックさん)ビザの
皆さんはよく分かってて、
日本語ができなくても名古屋・東京行政書士法人に
たくさんきてくれてる。

言葉が通じなくても、
許可という結果が大事なのをわかっているんですね。