御礼【ご参加・清聴ありがとうございました:一宮】

改めまして、そして遅ればせながら、
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

講演終了後から、
多くの方にメッセージをいただいて、
気持ちいっぱい、恥もさらして皆さんの前に立って良かったと思います。
ちゃんとメッセージを返信できたらよいのに、
👍この絵文字しか返信できなかったり(笑)

ずい分日にちが経過して、私から返信があっても
え?誰?となってしまうかもしれませんが、
必ず皆さんにお返ししますので、お楽しみに♪

もうウチの年商が、月売上金額の先生方も参加してくださり、
恐縮極まりない中だったんですが。

イヤー、やっぱり思い切って前へ出ることも大事なんだと
実感しました。
新人の女性の先生が、行政書士受験生の時には、
私の本ブログが励みだったとお聞きした際には、
本当に感無量で泣きそうでした。
誰も気が付いてなくても構わない、
そう思ってコツコツ10年以上続いています。
行政書士として理不尽に感じたことや、
嬉しかったこと、仕事の素晴らしさなど。

母ちゃん業現役の時は、
本コラム、書きながら寝てたこともありました(笑)

そう、懇親会開催できなかったので、
どなたか幹事、立候補いただける方いらっしゃいますか?!(^^)!
幹事の特権で、開催時間や日時は勝手に決めて良し!です。
母ちゃん行政書士の先生も参加できると最高!

また皆さんにお目にかかれる時を
とても楽しみにしています。

素敵な週末を♪