お知らせ【9月20日(水)講演会:講師しちゃいます】

今朝はお天気になった名古屋から千葉・市川へ移動中(*^^*)
せっかくなので千葉を満喫したい、けど今日は
東京へ寄ってからのトンボ帰り。

来週水曜日は、愛知県行政書士会一宮支部の女性部会
女性行政書士交流会にて、講師を仰せつかりました。

もー、意外に人前で話すことが苦手な私は、
どうしよう・・・・と内心焦っています。
しかも私の大失敗を期待して(笑)
全国から行政書士が来てくださいます。
正直、泣きそうで( ;∀;)真っ白になりそうです。

でもこの一宮支部の諸先輩方含め、
公証役場の先生まで、
私は開業当時から大変お世話になりました。

屈強女子の原点はここで形成されたかも、と
言っても過言ではありません^^

お話をいただいた時は、
自分の不出来よりも感謝を込めて、
二つ返事でお受けしました。

大した話はできませんが、
これまで失敗しながら進んできた道のりを、
新人の行政書士の皆さんが、
一つでも少しでも参考になればと
全開で話さねばと^^思っています。
この行政書士という仕事を
続けてこられる大きな感謝もあります。