お知らせ【世界で一つ:オリジナルマスクチェーンプレゼント:男性限定?!】

今日はちょっといい読者プレゼントのお話。

仲間の女性社労士さんのお母さん、
細かい作業が好きな方で、
いろんなモノを手作りするのがご趣味。

私の母なんて大嫌いだったなー。
とにかくめんどくさがりだったもん。
裁縫だってしてるところ、見たことない(笑)

娘って共通して、母には口うるさいのよ。
心配しているからこそなんだけど、つい言っちゃうのね。
だから私から見たら羨ましいお母様だって、
友だちにしてみれば、ご高齢になってきて、
「もうそんなん細かい事なんて、やめてー。」って
なるわな。
だから、私、瞬間に友だちにお願いした。
素敵なマスクチェーンを創作するお母さんの作品、
ファンの一人として購入させてほしいって。
もちろん、お金なんて要らないっていうのは、
無視して(笑)代替のものをお礼に。

私のマスクチェーンは、ブルーでできていてとっても素敵なんです。
ずっとお気に入りで着けていたら、
どんどん皆さんからいいね!と声かけていただき。
もうお母様に追加発注^^することに。
着け始めて半年かな、ついに男性バージョンまで。
マスクって面倒なのよね。ポケットにしまうにも、
なんだか気になるし。
さー、早い者勝ちです。今回特別に本コラム観た人限定。
世界に一つしかない、オリジナルマスクチェーンをプレゼント。
無くなり次第終了しまーす!