おしらせ【飲食店業の皆さまHACCP:6月1日より完全施行】

先日から謎の蕁麻疹?!のようなものが
気になっている松井です。ストレスかしら。。。
緊急事態宣言も解除され、いよいよ春がやってきます。

飲食店の皆さん、コロナ禍で大変な中にも関わらず、
追加で6月に食品衛生法等が改正施行となり、
HACCP導入が義務付けられました。

食品衛生管理 HACCP義務付けです

どうしたらいいのか分からない・・という
飲食店の方は、お声をかけてください。
コロナ禍応援企画でサポートできたらと思います。
まずは、皆さんに知っていただく事ですね。

名古屋・東京行政書士法人では、専門スタッフを配備して
食品衛生管理をお手伝いしてまいります。

明日は桃の節句、ひな祭りですね♪