広告【山田純平特別公演:39THANK YOU YAMADA JUNPEI】

ついに明日、プロの和太鼓奏者の夢が一つ叶います。
以前、全国旗揚げ公演のお知らせをさせていただいた
山田純平さんです。

今春特別公演:和太鼓
東京公演は、残念ながらコロナ禍で休演、
明日の特別公演も正直、私は無理かと半ば諦めかけてました。

コロナ禍で演奏もすべてキャンセルになっても、
夢を追い続け、他業種で生計を立てながら、日々鍛えながら、
腐らず諦めず愚痴言わず、ひたむきな姿に周囲は大応援です。
ポスターやチラシなどたくさん宣伝させていただき、
私も多くの勇気とあったかさをいろんな方から学びました。
愛知県芸術劇場大ホールがほぼ満席、素晴らしい。
私も懐かしい仲間、チケット購入してくださった皆さんに会える!!

この舞台で39歳の日に演奏すると何年も前から公言していた純平さん。
夢は本当に叶うんだ。言葉の力はコロナも吹き飛ばす。
studio燦の皆さんも大変なご苦労だったと思います。
いよいよ明日、公演でお会いしましょう!