お知らせ【facebookにビジネスページが・・・】

天気予報100%雨・順延案内も吹き飛ばし、
昨日は甥っ子の小学校最後の運動会!(^^)!
かっこよかった、でもやっぱり私の中ではかわいいまま。
徒競走もリレーアンカーもぶっちぎりの1位☆彡
やっぱ運動会、「全員リレー」なんて要らない!と想う
名古屋・東京行政書士法人 松井ゆかです。

お気づきの方もいらっしゃいますが、
先日よりfacebookにビジネスページが追加されたんです。

https://bit.ly/2kNBqqL

1点大問題で、法人名が「名古屋・東京行政書士事務所」となり、
事務所かーーーい!!って思わずfacebookの担当部署に即連絡。
回答は「変更後の事務所名変更は、数日経ってからお願いします」
って、あなたたち間違えたのに、なんで待ってなのー?と。。。
今週、水曜前後には変更できるかと思い切って先行案内です。
ビジネスページは真面目に業務案内してますから(笑)

さー明日から福岡です、飛行機雨にも負けずとんでよ~^^
暑さに完敗した先月のリベンジしてきます!(^^)!

PS.甥っ子の応援で思い切り名前のエールを送ったら、
あんまり私の声が可愛らしいので♪前で観てた人、ほとんど振り返ったゎ(笑)
妹の動画に「ヤッター」まで入ってるわなー><;