お知らせ【ついに外国語対応可能!!】

快晴の名古屋の青空。冬は空気が澄んでいるので、
いつもよりとても綺麗に目に飛び込んできます。
名駅のビル高層群、将来移転予定先のビルを
眺めながら、気合が入る瞬間の名古屋・東京行政書士法人
松井ゆかです。

ついに、多言語対応にて面談が可能になりました。
名古屋本社も東京支社でも両オフィスOKです。
開始は21日(月)からスタートします。
HPは早々に多言語対応できてたんですけどね。
(皆さん、お気づきでしたか?この右上をクリック↗^^)

嬉しい!!!めちゃ嬉しい!!
これまで皆さん、本当によくご不便をおかけしていました。
腹をくくって、英語ぐらいはキチンと話せないとと
英会話スクールへ行く覚悟も決めてました。
私の持論は、外国語ができるから優秀なのでは決してないです。
(よく勘違いしている方、いらっしゃいますよね)
外国語を話せるというのは一つのアイテムで、
コミュニケーションツールであると実感します。
でも母国語が通じるのは、海外へ出かけたときなんて、
とても心強く感じます。

言葉もなかなか通じない依頼者さんと
多くビザ業務をお手伝いできるのは、
言語サポートしてくれる皆さんも大きいんですが、
やはり専門家としての知識と経験と、
そして私のド真剣な真心が言語以上に、
依頼者の心に伝わるんだと思います。

どうしても一つの願いが叶いました。
わーい、わーい(^^)/
たくさんのご連絡をお待ちしています。