コラム【海外出張+アメリカ報告】

よーいドン!で始まった最後の平成31年。
もう1月も半分差し掛かろうとしています。
皆さんはどんなスタートになっていますか?
年末から胸がキュンキュンするので、
誰に恋しているんだろうとガチで考えてたのに(笑)
心臓の検査を受ける羽目になった名古屋・東京行政書士法人
松井ゆかです^^ちゃうんかい!って。
健康第一ですね、いやー、人生100年時代と言われなきゃ、
お医者さんなんぞにも行かない不作法者でした。

さて、今年の海外出張です。
時間は有限なので、行先はほぼ決定。
行政書士で、海外出張なんてあるの?と
よく聞かれますが、ありますよ。
48,000名いる行政書士の中で、
今まで感じたことなかったんですが、
必要とされれば時間の許す限り出掛けます。
また行先の詳細は本コラムで。

で、そして、アメリカですね。
一言で。でっかかった本当に。
土地も人もなにもかも、大きかったです。
屈強行政書士まついなんて、ないない。
日本女性ではそこそこ、小さくはない私。
もう度肝を抜かされました、ダイエットなんてクソ(笑)
と当時に街には活気がある。それは中国はじめアジアも。
建物に、人に、すべてに躍動しています。
日本は?今、どうでしょうか。。。
いろんな経験をしました。行政書士を通して、
国を超えてまだまだできる事が山ほどあると帰国しました。
本当は、こんなとこ行きましたーみたいな
写真を掲載しようと思っていたんですが、
リクエストがあればぜひ、個別?!に配信します。
全然遠慮なくご連絡くださいね!オフレコ写真流失します!
#初プライベートジェットにも乗っちゃいました^^

改めてまして、顧問先の皆さん、
アメリカまでありがとうございました。
心から感謝で邁進してまいります。