緊急告知【まさか・・・】

まさかの坂もバッチコイの(つもりの)
名古屋・東京行政書士法人 松井ゆかです。

まぢか、本気の緊急告知になります。
全く声が出ません。
折り返しおかけしたい電話も、できない。
全く声が出ません。
要因はただの風邪で、それをちゃんとしない
単なる不摂生ですから、まずは風邪を治し。です。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

普段、自分の声が嫌いで、それは変わりませんけど、
自分では嫌いな声すらも出せないなんて。
話せてるだけでもいいでしょうと
どこかの神様に叱られてる感じです。

ハスキーボイス、かっこいい!なりたい!
っていう女子に心は白目でうるさいと想ってた(笑)
本気で足が速くなりたいより、綺麗な声に生まれたいと
願ったゆか少女時代は一掃して、
ガーガー声(津島弁)でいいです。このままで。
もう文句も言いません。

なんと贅沢を知った名古屋・東京行政書士法人
の松井ゆかでした。まだ病院は行かない(笑)