お知らせ【来週9日関西出張にて代表松井不在】

もうこの不在お知らせ、不要だなと最近思っています(笑)
というぐらい、皆さん、突撃で名古屋行政書士事務所にお越しいただいても、
鉄壁の前田さんが私の不在時は特に調整してお待ちしております。

なので、雑に来週金曜日はいません!(笑)予定です。
兵庫から始まり、大阪へ移動し、翌日京都を経由して戻ります。
移動距離は関東方面に比べたら地理や鉄道会社を分かっているので特に問題ないにしても、
やっぱり10年近く暮らしていた関西、大好きな街、大好きな人達、人が濃いなー。
同じ時間を過ごすにしても、自分の第二の故郷で、唯一話せる日本語以外の言語のエセ関西弁まで
ガンガン自然に出てきます。不思議ですね、ネイティブ関西弁です(笑)いつでも話せる。

正直なところ、コラムばっかりじゃアカンやん!とお知らせをかまして、言いたい事を我慢してるだけです。

続けます、本コラムは。いつか目指せ!お知らせ【米国ニューヨーク出張:松井】(笑)です。
その時は、パソコンの前で、携帯画面の中でパチパチ拍手をしてくださいね。