コラム【やるやん!アラサー男子経営者】

外国人業務を多く取り扱う名古屋行政書士事務所では、
グローバルに経営する若い事業者さんとお話しする機会があります。
年齢・国籍・性別等なんら関係ないですね。
何よりの勉強と心からエネルギーをもらいます。

昨日も顧問税理士さんからの素敵な計らいで、
奥様も含めたパワーランチをいただきました。
(また、飛騨ギュ~っちゃました^^美味しすぎました)

国際感覚、世界情勢の動向、それぞれの国の慣習国民性の違い
ひっくるめてビジネスにつなげているスピード感
真似て、たくさん身に着けていきたいです。

また今朝は東京から行政書士事務所を運営する
伊藤 健太先生がかわいいマカロンご持参で、来社してくださいました。

夢を熱く語る素敵な経営者であり、
しっかりと実績を積み上げ、戦略的な経営を展開できる行政書士でもあります。

いやぁ~、素晴らしい!
アラサー男子は、草食系だの頼りないだの
女子と飲んでも割り勘にするだの(笑)
アラサー女子と比較するとマイナスなイメージがありましたが、
新事務所スタートからの数か月で思い切り覆されました。
これから起業する若い世代にも力強いお手本になるんでないでしょうか。

置いてかれないよう私も走ります!