コラム【いちご】

一昨日から梅雨入りの名古屋です。

私の地元;津島市のお隣り町
愛西市では、この時期とても美味しい(o^~^o)いちごが収穫されます。
他にもレンコンなど豊かな農作物がたくさんあります。

愛西市のいちごは
日本一美味しいイチゴだと感動ものです。

先週末の早朝、
中学校の恩師がこの採れたていちごと新鮮野菜を
わざわざ届けてくださいました!

先生のつくられる野菜や果物は
本当に美味しいです。
心から感謝しています。

みんなにもおすそ分け、差し入れの
幸せ分けをし、おいしく頂きました。

いつまでも心配かけてしまうダメ生徒?!ですが、
たった一言、「頑張れよっ!」と車に乗り込んだ先生。

名古屋行政書士事務所の強力なサポーターです。