お礼【社:生前整理普及協会:士業限定第一回勉強会&懇親会】

真夏?!の名古屋でした。

協会本部を会場に第一回の勉強会を開催いたしました。

多くの士業の先生方のご参加をいただき、

心から感謝しています。

代表理事の大津は、
緊張のあまり前日寝れず^^
話のプロである先生方の前で講演するのが、
年間200本を超える講演数の彼女でも悩ませたんですね。

各先生方はお忙しい中、開催前に松井から十分な告知もないまま、
至らないところばかりでしたが、
松井の我がまま、無茶ブリ?!に
快くご来場いただき、後ろから皆さんを拝見して
とても力強いエネルギーを感じることができました。

飛躍する協会の強力なサポーターとして
一緒に取り組めることを願っています。