コラム【本コラム愛読者?!】

今朝は肌寒い名古屋です。
気温の変化についていけてない一人かもしれません。
みなさん体調管理にはお気を付け下さい。

同級生の中には忘れたころに連絡を取り合う友人がいます。
つらい時期?!を一緒に過ごした大切な仲間で、
もう一人のシローというこれまた格別変わった奴と3人でいなければ、
今の自分たちは、もしかしたらいなかったかもしれないのか、ま、どうでもいいぐらい(笑)
昔になってきています。

私自身も負けてませんが、相当変わった人間の彼はイチイチこのコラムを読んでいます。
読むなと言っても聞く気がなく、今日はここで反撃(^_-)
結構、ちゃんと読んでなきゃ分からない仕組みまで見事チェックしてるし^^;
そんな彼は、今秋9月15日にレスリングジムを開きます。
ますますヘンな人の集まりができるのか^^先に発表して差し上げました(^^)/
お互い、夢は追い続けるものです。今さら周りから変わり者と言われることになんの抵抗もないしね♪
差し入れもって邪魔しに行きます。夢が目の前に実現することは、自分のことのように嬉しいです。

今日もがんばろー♪