お知らせ【日本語能力試験1級(N1)合格講座スタート】

12月もあっという間に折り返しです。
連日永住許可が下りてきてうれしい限り!!
だけどもう会えなくなるかと淋しいのもあり。

今日は日ごろお世話になっている外国人の皆さんに
私たちからお礼を込めて講座を準備をしました。

みんなが苦戦する日本語テスト、
留学生から就労ビザへの変更申請のとき、
就職してからのキャリアアップ、
たくさんの場面で通称N1を取得していると
言うまでもなくめちゃくちゃ有利です。
国別の特長やノウハウなど、
あるものは全部つかって全力で応援します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScKm9DwsPIsNa11_93PUCxk-1jZ5yb-yG2CKEgpclNL1pSNJQ/viewform?usp=sf_link

講座内容やこの申込フォームの製作も
「外国人の皆さんの力に私たちができること」をベースに
出来上がったのが、松井魂が伝わっているなと
とても頼もしく嬉しく感じています。

あったかい気持ちいっぱいの
(そして時にはきびしいのは覚悟して(笑))
合格講座でお待ちしております!!