お知らせ【HP掲載ご希望事項募集】

今日の名古屋行政書士事務所
お昼間、窓を開けて業務していました。

窓ガラスの面積が大きいのか、日差しがとても暖かく(もう暑く?)か、
スタッフみんなでの熱気で暑かったのか。おやつタイムは欠かさない事務所です^^

今日から10日間限定で、
みなさんからの本HP掲載内容に関するリクエストを承ります。
どんな内容をご希望かは、行政書士業務だけに限りませんので、
どんどん自由なリクエストのご連絡をお待ちしております^^
メール・FAX・電話・なんでもOKですよ。
HPに採用・掲載になるかどうかは、松井の独断で決定します。

面白リクエストは本コラムでご紹介しますね。
(福間さん、怒らないで><決して遊んでいるわけではないんです・゜・(ノД`)・゜・)