コラム【怒りで震える・・・】

名古屋行政書士事務所は帰化・ビザだけでなく
幅広い業務分野の依頼を頂戴しています。

民事業務から医療機器をはじめ建設の許認可まで
多岐に渡り、法改正も各分野であり、事前に対策を準備します。

より選ばれる行政書士へと日々精進していますが、

今日は初めてじゃないかというぐらい、怒りました。

怒りで手が震えるってこの事なのか。。。と
怒りキャラに見えますが、実は穏やかなんです。
いつもみんなの機嫌を伺っています、コッソリ(笑)
大声で笑うことはあっても怒ることはよほどのことがない限りありません。

お請けした依頼を初めて投げ返そうと思いました。

屈強女子ですから、途中で投げ出すことはしませんが、
結果を出して、今後の事務所方針に役立てます。