コラム【パスワード ロックって( ;∀;)】

ここ数週間の寒暖の差、激しすぎますね。
体調崩される方も多いと思います。
どうぞお大事になさってくださいね。

さてさて、
皆さんパスワードってどのように管理されてますか?
顔認証や指紋認証も出てきましたけど、
必ずといっていいほど、なんだったっけ?って
なりません?
だからそうならないようにと。。。

もーーーーーーーーーーーーおんなじものばかりに
してもダメだし、英数字と文字とかいろんなルール
言われるし、何回か間違えたらロックもされる( ;∀;)

イヤな記憶も忘れてしまう事が
年齢を重ねると良い事でもあるんだけど、
大事なことは忘れないようにできないかしら。

そんな私に画期的な管理方法を
伝授いただける方、松井まで直接ご連絡を。
とっておきの秋の味覚をご馳走します!

今日も素敵な一日を♪