お知らせ【シングルマザー応援企画】

今日のランチはマリオットホテルの最上階、
奥さまの会にお邪魔。
ずい分とはみ出たもんだ、私(笑)
幸せオーラをたくさんいただいてきました。
私ももう一度、奥さまになれるかしら^^

今秋企画第一弾は、
シングルマザー、ファザー応援企画。

名古屋・東京行政書士法人が取り扱う
行政手続き全商品、報酬半額で行います。
申請手数料や書類取得実費はそのままで。

これまでお世話になった皆さんから
ご紹介いただいてもOKです。

これは、私がどうしてもやりたかった企画。
がんばっている母ちゃん、父ちゃんを
行政書士の業務を通して応援したい。

私も十数年前はシングルマザーだった。
なんにも知らない行政書士という世界に
思い切って飛び込んだ。
悔しい想いもした。騙されもした。
裏切られたこともある。
だけどそれ以上にたくさん感謝をもらった。
心の底からありがとう!と
喜んでいただけることに何より励まされた。
そして私の子供たちは原動力そのものだった。

いろんな皆さんに助けてもらった分、
私ができる事で恩返ししたい。
大名古屋ビルディングでお会いしましょう(^^)/