コラム【最高の職業】

この度は、たくさんたくさんお祝いしていただきまして、
みなさん、本当にありがとうございます!!
名古屋NO1.幸せな行政書士です。

2014.2.9

メッセージも盛りだくさん!
かわいいバースディカードに感激♫
Facebookにていただくお祝いメッセージに
「いいね!」している松井です(笑)^ー^

順番に仕返し><でなくお返ししておりますので、
しばしみなさんお待ちください。

私が最高の職業とは?と問われれば、
それは、【母ちゃん】業ですと即答します。
何度生まれ変わっても、落第しても、失格になっても、
やっぱり母ちゃんは最高にイイ職業です。

一生懸命家事をしても、子供たちのことを深く思っても、
ちっとも報われないって思ってません?
ご家族さんは、感謝の気持ちが伝えれないだけで、気がつかないところもあったりしているだけで、
お母ちゃんのこと、ありがたく思っていますよ。当たり前なんて思っていません。
だから母ちゃんのちからは家の中で絶対なんですヽ(*´∀`)ノ

と勝手に決めつけちゃってもいいんです【母ちゃん】だから。
最高の職業に就けた幸運を感謝しています。

行政書士じゃあないんかぃ!^^って。