コラム【ご紹介者のお名前教えてくださいね】

おはよーございます、松井です。
いよいよ10月になりますね。
緊急事態宣言も解除になるか、と
街が少しでも元気になる事、楽しみにしています。

おかげさまで、多くのご依頼をちょうだいしておりまして、
1件、1件、大切にと心から感謝しています。
先日、数年前にもらった名刺をみて電話してきた、
という中国人女性。関西本社の会社、在留資格の更新手続き、
ん-、やはり申し訳ないけど、お取引ない会社さんは・・・。
依頼量も鑑み社内協議の上、バッサリお断り。ごめんなさい。

そしたら顧問先さんから電話かかってきた。
「松井先生、なんで断るのー?」
え?何の話?とはじまり、あー、あの会社さんか( ゚Д゚)

ご紹介者のお名前は、お知らせくださいね。
決してHP観ました、っていう方を
冷たくするわけではございませんよ。
さー今日もジェットコースターのような一日を、
行ってきまーーーす(^^♪