お知らせ【読者プレゼント:夏休み奮闘中のお母さん優先】

コロナ禍2回目の夏休みも、いよいよ後1週間です。
私が母ちゃん業の頃は、
このラスト一週間が嬉しくて、ようやく終わるかー(笑)と
今思うと本当にのん気でした。
そして、やっぱりもっと母ちゃん、ちゃんとやりたかったと
珍しくときどき後悔しています。

外にも遊びに連れていけない夏休み、
よくぞ母ちゃんたち、そして子供たちもがんばっている
と思います。
学校が始まるのかすらも、微妙ですもんね。

さて、おやつや料理に奮闘する母ちゃんへ、
ささやかですが、松井からプレゼント。
なかなか自分で買おうと思ってもねー、というもの。
温度計です。単4電池だけはご用意ください。
応募方法は、
公式LINE・お問合せフォーム・メールなどなどから。
ご住所(ないと発送できませんからね)ご氏名・電話番号・
よろしければご感想ください。
先着ですからお早めに!(^^)!