コラム【リアルに会えるデカさ】

これまでは会えるなんて当たり前だった事。
本当にこのコロナ禍で価値観も考え方も大きく変わりました。

反対に久しぶりにお会いできると
めちゃ嬉しくも感じます。幸せですね。

私の大好きなアーティストの中に、
ホイットニー・ヒューストンさんと
セリーヌ・ディオンさんがいます。

このお二人で決定的に違うのが、
もう会えない人と、
がんばったら会いに行ける人です。

一昨年の本コラムで書きましたが、
もうセリーヌ・ディオンさんに会えた時は、
大号泣しながらの大合唱しました(笑)
中学生の頃から憧れた人に会えたのは、
何物にも代えがたい最高の瞬間でした。
また渡航できるようになったら、
必ず会いに行こうと思います。
(って、ラスベガス公演、いつから復活したの?)

いつでも会えるは、ないですね。
会おう!と思ったら、今すぐでも連絡しなきゃ。
リアルに会えるってこと、とてもありがたいですね。