お知らせ【YouTube対談:女性行政書士法人代表

お待たせしました。ついにYouTube登場した動画を
本コラムに初投稿いたします!!
まだなの?なんで?ってご質問いただいてましたが、
ただ単に、自分の動画観るのなんてめちゃ恥ずかしいわぃ!
ってのが遅くなった理由です(笑)
好きな人は気にならないんでしょうが、私は苦手です。

そんな私ですが、この二人だから(‘◇’)ゞ
私の大好きな女性行政書士、
行政書士法人つむぎ  徳留 さやか先生
行政書士法人あゆみ  松本 あゆみ先生

愛知・豊田を拠点に建設業許可をメインに
動画配信も頑張っている小川先生present(ありがとう!)
もう先行配信されている分では
大好評・大反響で、これは完全シリーズ化かなと^^

普段の私たちの雰囲気が出てるかも。
終始楽しい撮影でした。
拝見してくださった皆さんで、
ご意見・感想をいただける方には、
オリジナルグッズプレゼント!!じゃんじゃんください!

もうコロナ禍でぜんぜん皆さんともお会いできませんからね。
画面越しに元気な松井をみてくださーい(^^)/