お知らせ【HP改訂】

ただいま南国・宮古島の許可手続きを進めております。
以前から時折周囲に行ってみたいなーと話していたら、
偶然、依頼のお話がきて、なんとこれまた夢が叶いそう。
なんでも言葉にしてみるものです。実現化しますね。

が、なんでも言葉にしたらいいもんではありません。
最近とある経営者の会合で、
「松井さん、あなたを知っている人たちは、
松井さんが何を言いたいのか大体で分かるけど、
はじめての人たちは、なにしゃべっているのか
=言いたいのか、分からん。」とのご指摘。
幼なじみの同級生からも同様の説明をもらい。。。

あかん、ほんまや、HPも意味分からん(笑)
言っていただけるのも感謝、素直に即行動です。
と急きょ「事業案内」以外はプチリニューアル。

皆さんからもダメ出し、お待ちしていますね。
来週は、東京・埼玉方面に出没予定の
名古屋・東京行政書士法人 松井ゆかでした。