お知らせ【足利真貴さんソプラノリサイタル記念】

海までドライブに出かけたら、猛烈な雪が。。。
一人ぼっちだったら、きっと寂しすぎる情景に泣いてたと思う、
名古屋・東京行政書士法人 松井ゆかです。

さて先日名古屋公演:宗次ホールで行われたソプラノリサイタル。
足利真貴さんのファーストアルバム「ひかり射す」の記念コンサート!
もう念願のCD発売とホールリサイタルの夢が同時に叶う瞬間に
立ち会わないわけにはいかない(*^_^*)
私には到底程遠い、とても綺麗なきれいな歌声、全身鳥肌でした。
人間の身体も楽器のように音を奏でるんだと実感しました。
本当に夢が叶う瞬間、どんな人も最高の輝きで幸せいっぱいになりました。
クラッシックコンサートは名古屋ではまだ少なく貴重な機会。
お久しぶりのピアニストの赤松さんの演奏も素晴らしく。
(譜面が演目によってタブレットになってたのが斬新^^)
芸術家とよばれる方たちは、
この日のためにどんなに努力を惜しまず、
厳しく自律し、途方もない練習をされているんだと
華やかさの陰の底力を感じます。

今回は真貴さんファンの勝手な企画で、
リサイタル行けなかったーって方に
本CDを先着3名様までプレゼント。
ぜひぜひ素敵な歌声を♪
応募は、直接松井へお知らせくださいね~(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA