コラム【ついに・・・許可!!】

台風21号にも負けない強い行政書士法人ですが、
さすがに東京から名古屋への移動行政書士は、
昨日午後到着予定が未だ新幹線内で缶詰めになっています。
無事に名古屋に着いてくれたのは23時過ぎでした。

こんな悪天候の中、配達された郵便物に。。。
やったぜ、ついに、永住許可!キタ―――――――――――っ!

嬉しい、うれしい、ウレシイ、URESII、不許可からの許可!
あの悪夢のような突然の年金未払い不許可審査から、
ホントまたこうしてご許可をいただける。
日本国政府として必ずや中長期在留の外国人にも、
将来年金を支給してくださいね!
永住と帰化申請、何年やったって、何十年やったって、私はずっと喜び続けると
思います。それまでの万感の気持ちがとても詰まっていますから。

ハガキ片手にそっこー電話、
申請者さんとはじめお互いなにしゃべってるか分かんないぐらい
大興奮と大感激!!
また依頼者の夢が一つ叶って心から幸せな
行政書士 松井由香でした。

早く帰らないとマヂやばい。。。
不要不急の用事って何?とふと考えます。みなさんもお気をつけて。