コラム【世間はせまい】

夕暮れの新幹線移動はなんだかちょっぴり^^
ってなりそうです。え?似合わない?

先日、いつもご贔屓にしていただいている
経営者さんから新たに採用した方のビザ更新手続きの
ご依頼を頂戴しました。
本当にあったかい経営者さんで従業員の方たちもはじめ、
そのご家族に至るまで細やかな気遣いをされています。
私もいつも見習っています。
時には裏切って辞めていった従業員のビザまで心配
していらっしゃるのを、私の方が怒ってたり><;

取り急ぎ事務所に届いた在留カードとパスポートを見て
えーーーーーー!と絶叫。
その方のビザの手続きは、数年弊社で行っていました。
いろいろあって、ご家族皆さんも含め、
どうされているんかなと気になってた方でした。
数ある行政書士事務所があるのに、こんな偶然って
あるんですね。
いい経営者さんのところへ転職できて、
個人的に私は一安心。良い方なのでご縁ありますね。

世間は、せまい。悪い事なんてしちゃダメです。
必ず自分にかえってきますよ。
偶然も必然もつながっているんですね。