お知らせ【東京支社おもてなし】

大好きな愛知県行政書士会・名古屋支部を飛び出して、
お江戸東京へやってきた松井です。今日は東京会で所属する中央支部の研修。
大人しくおしとやかに・・・って無理かーー笑またマツイちゃん節炸裂かな?!
皆さんに愛される新参者になれますようコツコツ努力の毎日です。

さて、東京日本橋の支社の玄関は、
こんな素敵なおもてなしで皆さんをお待ちしております。

いつも私の留守を素敵な笑顔で対応してくれる受付スタッフさんたちが、
入口スグにクリスマスツリーをそっと飾ってくれてます。そんな健気な仕事ぶりに思わずパチリ。

仕事は決して与えられるものではない、自らの気づきと想いでどう限られた時間の中で、謙虚にあと一歩どう何ができるのか、その繰り返しの中で細やかな気付きを頂き学びます。

経営者としても、行政書士として何が求められているのか、
どうしたら選ばれ続けるのか、何年経っても日々精進です。