コラム【まさかの?!】

今夜は虎ノ門ニュース番組内で日本有数の某新聞社のことを
「○○情報操作会社」と言ってのけてしまう武田邦彦先生とご一緒予定の松井です。
テレビと変わらずどんな方にも気さくで楽しい先生のお人柄は、人生の大先輩としても見習うべくいつも心から尊敬しています。

さて冒頭のまさかの?!です、本当にいまさらですが。
私、赤面症・・・・、なんです。そうだったの私?って一番驚いたのが自分自身。なんでみんなもっと早く教えてくれなかったの?オコです!
さすがに屈強女子とか言っている人に、あなたお顔真っ赤ですよなんて言えませんよね((+_+))
成人式も2回ぐらいすぎちゃった今、ようやく気が付いたこと、自分の自覚がありませんが、かなり真っ赤になっています、それを発見したときには、ますます真っ赤になっていました(笑)

で?赤面症を直す?赤面症改善講座を探す?
いや、そもそも赤面症って悪いの?恥ずかしい?!
とりあえず今まで困らず生きてきたんだから、まずは受け入れる^^
どうしても気になって嫌だったなら専門家へ相談する。
お困りごとと、一緒ですね。
早い段階で専門家に頼らず、放置しておいて悪化の一途をたどったら、
真っ赤に赤面しすぎた私の顔でたばこに火をつけて着火してみてください(^^)/