コラム【超かわいい①】

ご先祖さんを、お迎えお送りして、
普段はゆっくり会えない人たちに会えるのも
お盆休みの良いところですね。

子供たちの従姉が
早々に素敵なお母さんになりました。
ちっちゃな頃から可愛くて、
ちょうど今頃は夏休みの宿題なんかも一緒にやったり・・・。
どんな女性になるのかその成長がとても楽しみでした。

そんな彼女がお母ちゃん♪
見守る私は、もう気分はおばあちゃん?!なのかしら。

1376559909708

どんな子どもたちも宝物ですね。

ご来社いただくお子さんたちは、
もれなく松井にこう抱っこされちゃいますよ(^O^)

健やかに、平和に、生き生きと成長できる社会を創っていくのも
私たち大人の大切な役割と改めて気持ちが引き締まります。