コラム【ピアニスト】

名古屋近郊では各所で夏祭りが開催されています。

昨夜は感動的なピアノコンサートに参加させていただきました。
被災地の子供たちにピアノを♪と素敵な大人たちが集まって、
しばし暑さも忘れて、奏でられる音に酔いしれました。

ピアノの生演奏を聴く機会は
特に珍しくはないんですが、
ピアニスト赤松林太郎氏の素晴らしさは別格です。
チャリティーコンサート

世界中から熱望されるピアニストさんと
貴重な時間を共有できたこと、大きな財産になりました。
被災地の子供たちが楽しそうにピアノを演奏する姿を想いつつ、
真の復興となる日まで、微力ですが参加し続けていきたいと思います。

素敵な週末を♪