コラム【サザン復活】

おはようございます。

アシスタントの則竹さんが戻ってきた最終週です。
(親知らずを抜歯するという大手術^^)

サザンオールスターズさんが
5年ぶりに復活しましたね。日本中のファンが待ちに待っていたんでないでしょうか。
今日の名古屋行政書士事務所では終日サザンを流します。

事務所立ち上げの初めての夏にとても嬉しい!
忘れられない記念になります。

洋楽バカの私が聴く
モノ心ついてからの身近なアーティストで、
恋をするときも、初めて免許をとってドライブした時も、仕事で落ち込んだ時も、
ふと曲が流れるとその当時の思い出がフラッシュバックのように蘇ってきます。

せつなくて、元気が出て、振り返って、前を向いてという心のBGMに近い存在です。

このコンサートだけは、母さんと一緒に行ってやるぜと言うかわいい息子のために、
チケットの入手方法を模索しています^^(誰か入れ知恵してください><)