コラム【見ぃ~つけた!】

今週もはじまりましたね。
一気に6月も駆け抜けていきそうです。

最近、うれしいご連絡の中で、
松井せんせい、見つけたよ!!^-^」とか
松井さん、ようやく分かりました!!^^」と
国内・日本人・外国人・職業問わず、ご連絡電話を頂いています。

当事務所のホームページ業者さんの頑張りで、
なんとか皆さんに
バージョンアップした松井を見つけていただけるようになりました。

本来ならこちらからご連絡を差し上げなければならないところ、
新事務所の設立のため、ご案内できない方々には大変ご迷惑をおかけしました。
一生懸命、みなさん各自で検索・調べていただいて感謝・感謝の限りです。
行政書士冥利に尽きます。

私自身、特にかくれんぼをしていたわけではないんですが(笑)
”もしもし”の後に、「見ぃ~つけた!」というメッセージが、
心に残った瞬間の一つでした。

さぁ~もっと見つけてもらいますよ♪