コラム【命のリレー】

雨の名古屋、昨日からは一転した連休中日です。

花粉症の子供たちのことは無視して、
せっかく屋外に洗濯物を干せる少ない機会なのに残念^^

連休、やりたいこともできないまま終わってしまいそうなので、
一つだけでも予定の達成をと、日頃の親不孝を穴埋めする?!つもりで
母と近くの温泉へ。今日は娘も半ば強引に誘って親子3代で♪

温泉にて

母から私、私から娘、命のリレーは続くんだと
二人を挟んで想いました。

改めて、私がどう生きてきたのか、そして今の私があって、
これからどう生きていくのか言葉でなく肌で感じた貴重な時間でした。

何気ない自分の人生だと勝手に生きてこられたなんて
勘違いする日常もありますが、

一人では生きていないんだと実感します。

大切に今年の後半戦、過ごしていこうと思います。

今日は行政書士開業6周年^^皆さんにただただ感謝と
まだまだやりたい事半ばなので、全力で挑んでいきます。