コラム【栄テレビ塔とさくら】

春の陽気の名古屋です。
仕事するのがもったいないぐらい素敵な天気です。
今日は中村警察署、名古屋出入国在留局へのドライブが
とっても気持ち良かった名古屋・東京行政書士法人松井です。

自宅を引越して、
新たな通勤路の途中に思わず、パシャリ

卒業とお別れと入社・入学、出会いの季節の始まりですね。

今年は新入社員も入社してくれるので、
お花見をしようかしら。
でも花粉症がつらいとなると。。。。ね。

なかなか名古屋は観光名所が少ないって言われてて。
ジブリパークも予約が取れないっていうんだけど。
新しい名所ができる事、作るものいいけど、
今あるいろんな名古屋名所をリニューアル、進化させるのも
いいんじゃないかと。

っていうこの栄の久屋大通公園もきれいですよー、
名古屋にきたらぜひ、栄まで足を延ばしてみてね。