コラム【素敵な女子からのプレゼント】

地下鉄通勤で、女性専用車両に乗ると私はデッカイんだなと
痛感します。背が高くていいね、って事にするか^^

どちらかというと男らしいと言われ続ける私。
車(エンジン)大好きはじめ、
マリンスポーツなどアクティブに遊ぶ。

化粧を練習するよりも、
車のオイル交換やモーターイベントに参加する方が
好きだった。

先月、兵庫県 西宮支局へ訪問。
阪神日本一優勝の翌日で大変な賑わいになっていましたが、
大人気の素敵な女性行政書士とランチ会食へ。

私とは全くの正反対のエレガント、優雅さ。
かといって、彼女は自然でそして少し天然?!
なところは男性陣はじめ皆さんをファンにします。

芦屋マリーナを眺める素敵なお店、
スタッフの皆さんも抜群の接遇。
男性陣にももらったことない、名前入りの口紅とリップ。
素敵女子は、プレゼントも素敵。
自分にはない、真逆のセンスに磁石のように引き付けられます。
クリスマスプレゼントのご参考に。