コラム【なんでも相談所】

初の鹿児島県、奄美大島の美しさに感激している松井です。
素敵なヴィラを提供してくださった顧客さんに感謝の限り。
奄美大島おすすめヴィラ、公式LINEでもご案内予定です。

さて、名古屋・東京行政書士法人は、
なんでも相談所ってお伝えしていますが、
本当に様々な相談が毎日あります。
業務以外の話もたくさん。人生相談もあり。

私が大切にしていることは、
ただ手続きを行うのではなく、
どんな許認可でも、必ず依頼者さんの人生の一場面を
サポートしているということ。

帰化許可申請なら、約1年の審査期間があるので、
いろいろな事が依頼者さんにも起こります。
引越しだったり、転職だったり、時には離婚も。

必ず許可をとるという約束は
変わらないので、タイミングや再申請など、
一番ベストな方法を一緒に悩み、考えます。

一つでも多くの選択肢が伝えられるよう、
いつもド真剣に向き合います。

はじめは、めちゃくちゃ怖くて?!
なんでもハッキリ言う松井ですが、

一度引き受けたら、
最後までしっかりとサポートするのが
名古屋・東京行政書士法人の良さ。
時には依頼者と泣き笑い、
どんな難題でも決してあきらめませんよ。

どこに頼んだらよいのか、
どう違うのか、迷っている方は、
名古屋・東京行政書士法人へ。
圧倒的な強さと違いが判ります。