コラム【趣味:爆笑ゴルフ】

情報源としてYou tubeは、地上波テレビを追い越してるんですね。
もともとメディアにあまり興味がない私は、
どうやって生活に組込もうか、迷走しながら忘れてます(笑)

さて、私のここ最近の趣味はゴルフですが、
ただのゴルフじゃなくて爆笑ゴルフです^^
山に響き渡るぐらい、いい大人が女子高生も
負けるぐらい?!大笑いして、コースを回っています。

そんなこんなで、
気の合う仲間に声かけたら
「美女とイケメンゴルフコンペ」となりました。
参加メンバーは、名古屋市内から三重四日市、
京都、奈良と各方面から集合なので、
会場は滋賀で^^鹿がいっぱい走ってました。

自然の中で四季を感じながら、
うまくても下手でもなんでもええやん、
とやり過ぎて成長がないので、

今回ばかりは真剣に練習します!!
上手くなって、余裕の爆笑ゴルフをやってやるんだー!(^^)!

今週も張り切ってまいりましょう♪