コラム【THE WHITNEY HOUSTON HOLOGRAM CONCERT】

絶対絶命の経営者さんの在留期間更新許可がサクっと下りてきた。
今回からお手伝いをはじめたが、
まーこれまでの経緯(本人さんの責任ではなく)
取次していた先生たちは、何をやらかすのか。
プロなんだからちゃんと勉強し続けないと。
法律はいきものです。

さて、また一つ夢が叶います。
正確には叶わなかった夢が叶います。
大好きなホイットニーヒューストンさんの
ホログラムコンサート☜ってなんだろね。(笑)

東京・名古屋・大阪公演とあり、
もう信じられないほど嬉しいです。
車の中で、絶叫しました(^^♪

来日公演の前には、チケットもとってあったのに、
残念ながら、お亡くなりになり、
あこがれ続けた彼女の歌声を聴きたいという
夢は叶わぬこととなりました。

なのに、嬉しい。
ホログラムも何か分かんないけど、
どんな形でも会えるなんて、
聴けるなんて、感無量で号泣することは間違いない。

今日は、素の松井ゆか報告でした。
また感想、書かせてください!!