コラム【喜びも悲しみも】

名古屋・東京行政書士法人では、
人生の大切な節目のお手伝いをさせていただいているので、
十人十色、様々な局面に時には寄り添います。

多くの経験が松井をますます屈強に^^してくれているんですが、
人はやっぱりそんなに強くないです。
嬉しいことも悲しいことも分け合いましょう。
喜びは人一倍に、悲しみは半分になります。
思い切り泣いたってかっこ悪くない。
ひとりでは前進することすらできなくても
ひとりじゃなければ、人は強くもなれます。

限られた時間の中で、
楽しく過ごしていこうと前を向くのか、
他人や世の中のせいにして文句のままの人生を
生きるのかは、自分次第です。

とてつもない困難や孤独になった時、
誰しもうまく思考ができなくなります。
せっかく授かった大切なこの命、尊いです。

分かってもらえなくてもイイ。
声を出すことが何よりも大切です。

心配なのは、自分の責任に感じてしまう、
なんでも背負ってしまう人。
その荷物、ウチに下ろしにきませんか。

病弱で幼少期は学校もちゃんと通えなかった松井。
今では、人並み以上にパワフルで元気に
全国を飛び回っています。
第二の人生として、こうして過ごしてこられる感謝を
松井のできることでお返ししていけたらとお伝えします。

行政書士は国家資格者で、
ご相談内容にも守秘義務がありますのでご安心を。
全国どこからでも構いません。
直通電話:07065833862