コラム【富ちゃん】

大学生の時にインターンとして一緒に仕事をしていた
富田さんという素敵な女性がいます。

名古屋行政書士事務所の発足当時も
たくさんサポートしてもらいました。

今でもここ一番、私が凹んでいるときは、
なぜか彼女から連絡が・・・・ってこともある不思議な女性です。

今日は尾張一宮へ総会出席のために名古屋駅を歩いていました。
どこからか「松井さ~~~ん」ってやさしい声♪

東京へ向かう富田さんこと富ちゃんが偶然、私を見つけてくれました。

あまりにもの嬉しさに二人で手を取り合って「わ~~^ー^!キャー^-^」!
女子高生かっ( ;∀;)という喜びようで、恥ずかしいとかもうどうでもよくなり。。。

会いたいという想いってつながるんですね。

大学4年間、社交ダンス部をやりきった富ちゃん^^
ガッツがあって、真っ直ぐで、家族想いの彼女からたくさん学びました。
今から日本武道館にて開催されるアジアカップに出場するとのこと。
私の強運で良い結果が出ることと祈っています。