コラム【愛知県美術館・印象派を超えて】

東京・広島の次にいよいよ名古屋で
クレラー=ミュラー美術館所属作品を中心とした
点描の画家たちの作品に出会えることができます。

愛知県美術館にて2/25(火)~4/6(日)まで。

印象派を超えて

この素晴らしいイベントのコメンテーターに
大好きな工学博士の武田邦彦先生が解説されます。

ぜひ、みなさんも貴重な機会です、足をお運びください。
オランダまで行かないと、鑑賞はもう生きている間には、日本で難しいかも?!なんて><

昨日も午前・午後と講演を2本をこなし、名古屋生放送出演番組が終わられた直後に
スーパーマンのように駆けつけてくださいました、武ちゃん(^O^)

日本の大学教授の中で、一番カッコ良くて、天才で、ものすごいエネルギーをお持ちなのに、
気さくで楽しいナイスな(古っ^^;)男性です。

いつも名古屋行政書士事務所のことも心配していただいています。
早く安心していただかないとと心に強く誓っています。