コラム【トリコロールとメロンパン】

最近天気が予報通りでなくて、
気まぐれな男性に振り回されている感があります^^

私は昔から建築物の中でも大変な「橋好き」で、
特に名古屋の名港トリトンは、
三重からでも名古屋からどちらからの走行でも圧巻の景色です。
車をオープンにして、大好きな曲をかけて走るなんて最高!
名港トリトン | 【公式】名古屋市観光情報「名古屋コンシェルジュ」 (nagoya-info.jp)

名古屋にお越しの際は、観光の一つにお勧めです。
で、勘が良い方はもうお分かりなんですが、
この名港トリトン、名港西大橋は赤、
名港中央大橋は白、名港東大橋は青と
トリコロールになっているんですね。
フランスときっと関連があるんでしょう。

気が付けば、身の回りにこのトリコロールカラーが多い。
無意識に選択しているんですよね。
橋好きは幼い頃からですが、
ただいま、マイブーム(古いですね)が赤白青と
メロンパンですw
さすがにスーツにトリコロールはまだやってない(笑)

なんでメロンパン?と言われても分からなくて、
気が付けば、いろんなメロンパンを購入してしまう。
糖質制限しているのに、最強の敵です。
新しいメロンパンを発見したら買わずにはいられない。
もともとメロンパンを嫌いではないんですが、
特に好きでもないのが不思議ですね。

あなたのマイブームは、
なんですか???またお知らせください。

素敵な週末を♪