コラム【お片づけ上手】

名古屋行政書士事務所のスタッフの一人に、
とってもお片づけ上手女子がいます。
だから今までの配置からちょこっと整理してくれるだけで
とても使いやすく変身!
女子って良いわヽ(*´∀`)ノ

その人のセンスもありますが、
ん~~納得!今までなんでそうしなかったんだろうと感心。

そういえば私の親友は、収納方法みて爆笑してたことあったな^^
彼女自身は何気なくやっていることでも、
私は天才!!な才能だと感激したことがあります。

行政書士業務の一つもそうです。
勝手に決めつけているだけで、もっともっと改善策、別の方法・やり方だってあるはず。
開業からの変わらないスタイルです。まだまだあるはずって、試行錯誤が楽しくて仕方ありません。
お片づけ女子を見習って、
大切な申請業務も一気に完了!仕上げのお片づけに進むよう、
明日は大阪訪問で、気合を入れ直してきます。

このコラムを読んでますっていうと、本気で嫌がる松井でした(笑)