コラム【素敵な贈り物】

名古屋行政書士事務所では、
ご来社いただく皆さまに温かいお飲み物を
感謝の気持ちでお出ししています。

尊敬する経営者さんのお一人の建設会社社長さんから
木の温もりたっぷりの素敵なトレーを頂戴しました。
茶目っ気いっぱいのメッセージまで添えていただいて♪

131230_123503

やっぱり素敵な男性は、仕事もできれば家庭も家族も大切にし、
そして社員にも周りにもいつもみんなが
笑顔になれることを発信することができる人なんですよね。

そんな社長から私自身を例えるのにいただいたキャッチフレーズ?!は
「破壊力」^-^

周りの皆さんもそのネーミングにうんうんと頷く。
破壊力抜群?!なんですかね、
自覚したことはございませんが(笑)

今年から当事務所では、
この強運トレーを毎日使用して、
皆さまをお迎えしています。